1月の(?)篠崎いぬ親会写真

e0239596_15202797.jpg

こうすけくんとだいすけくん
かわいいおすわりでオカンさんがもどるの待ってます。
声をかけるとよって来てくれて、なでなでさせてくれました。
かわいいな
e0239596_15432392.jpg

まぶしいの顔のだいすけくん
かわいいな

e0239596_1521055.jpg

やわらちゃん
爪切りなど静かにやってもらえてました。
えらいですね、我家のふたり見習ってもらいましょう。
杏李よりもずっとちいさくて穏やかな感じでした。
かわいいな

e0239596_15251429.jpg

受付近くで参加のチョキちゃん
預かりさんを目で探す姿。
かわいいな

e0239596_15293644.jpg

茉音ちゃん
e0239596_15314427.jpg

こちらは9月の茉音ちゃん
フリマコーナーでにこにこ笑顔見れました。
かわいいな

風が強くとても寒かった1月のいぬ親会。
たくさんのわいいわんこに会えて嬉しい1日でした。
次回は(2/17)暖かい1日になるとよいですね。


[PR]
by bakuren50 | 2013-02-09 15:56 | いぬ親会