カテゴリ:ひな 杏李( 3 )

なかなか更新しないブログ。
更新するのはいつも
ちばわん定例いぬ親会(篠崎)の前の日。
そんなつもりはないのですが、結果そうなってます。
もっとふたりのこと更新しようと毎月思うのに。
というわけで、明日は ちばわんいぬ親会です。
とても寒いだろうなって思うのに、多くのわんこが参加予定です!
かわいいわんこだらけのいぬ親会、ぜひ遊びに来てください。


e0239596_1144272.jpg
e0239596_1145463.jpg


ふたりは変わらず元気です。
食いしん坊のふたり、先日の雪も
散歩しながら食べまくりでした。
今日はよいお天気なので、いつもの
朝夜以外にも散歩行こう(おやじさんがね)。



[PR]
写真は今朝6時頃の我家のふたりです。
朝散歩の定番コース、早く帰ってご飯を食べたいひなと
まだ歩いてもいいのに、の杏李です。
ちょこちょこ暗くなったりの今日1日でしたが
朝は気持ち良く眩しく晴れてました。
(ひなのダブルリードくるくる過ぎーですね)
明日も雨と強風だけはやめていただきたい1日です(気温高も!)。
明日は篠崎いぬ親会があります!
これからを一緒に過ごす家族を待っている
かわいい可愛いわんこがたくさん参加します。
目があうだけで嬉しくなっちゃうわんこだらけです。



e0239596_2146379.jpg

[PR]
学校はもうすぐ夏休み終わりですね。
我家のひなと杏李も、短い夏休み楽しみました(?)
先々週のことですが。

e0239596_17443751.jpg
e0239596_17442799.jpg



私との生活が疲れるのかぐっすり寝る杏李です

e0239596_17463119.jpg



杏李のおもちゃやおやつも私のもの! ひなです

e0239596_17465964.jpg



ブログの更新の仕方をしっかり思い出しました。



[PR]