カテゴリ:その他( 4 )

e0239596_1756484.jpg

かわいい子犬や子猫たちはどこからきたのか。
どうなっていくのか。
このこたちのお父さんお母さんは今どうしているか。
老犬がセンターにいるのはなぜか。
わたしたちには責任があると思います。

生体販売がなくなるまで、生体販売をしている
お店での買い物、トリミングはしません。


職場のPCのためふたりの写真はありませんが、
ひなと杏李、ふたりとも元気です。
わたしやおやじさんぬきでのふたりの関係も
作っていっています(仲良しではないんですけど)。


[PR]
by bakuren50 | 2013-04-03 17:59 | その他
迷子になっていたすももちゃん
今朝、無事に保護されたそうです!
無事で本当に良かった。
ご協力頂いたり気にかけて頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。


[PR]
by bakuren50 | 2013-02-04 12:25 | その他
e0239596_11142952.jpg
e0239596_11145321.jpg


先代わんこのあっちゃんです。
1月17日が命日だったので。
めいっぱい一緒にいれた最期の10ヶ月、
あっちゃんにとって辛い闘病生活だったと
思いますが、わたしにとっては大事な毎日でした。
認知症になり家族を忘れてしまったので、わたしに
看病されるのはとても怖かったと思います。
そんな中でもたくさんの楽しい嬉しいをくれました。
楽しいことたくさんだったので、いつかゆっくり
あっちゃんのこと書きたいなって思います。



[PR]
by bakuren50 | 2013-01-19 11:32 | その他

kg

杏李おやじ改め船長(せんちょ)の趣味は、おやじ感溢れる趣味の王道!釣りなのです。
この春も釣っちゃいましたよぉ~

先ずは地元のM先輩、真鯛2kgをゲット
e0239596_21324635.jpg


そして、せんちょも真鯛4kgとったどぉ~
e0239596_21353459.jpg

続いて、真杏李11kg
e0239596_21392558.jpg

e0239596_21395481.jpg

そして、真ひな3.9kg
e0239596_2141738.jpg


                                             せんちょ
[PR]
by bakuren50 | 2012-07-16 21:45 | その他