<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなか更新しないブログ。
更新するのはいつも
ちばわん定例いぬ親会(篠崎)の前の日。
そんなつもりはないのですが、結果そうなってます。
もっとふたりのこと更新しようと毎月思うのに。
というわけで、明日は ちばわんいぬ親会です。
とても寒いだろうなって思うのに、多くのわんこが参加予定です!
かわいいわんこだらけのいぬ親会、ぜひ遊びに来てください。


e0239596_1144272.jpg
e0239596_1145463.jpg


ふたりは変わらず元気です。
食いしん坊のふたり、先日の雪も
散歩しながら食べまくりでした。
今日はよいお天気なので、いつもの
朝夜以外にも散歩行こう(おやじさんがね)。



[PR]
e0239596_11142952.jpg
e0239596_11145321.jpg


先代わんこのあっちゃんです。
1月17日が命日だったので。
めいっぱい一緒にいれた最期の10ヶ月、
あっちゃんにとって辛い闘病生活だったと
思いますが、わたしにとっては大事な毎日でした。
認知症になり家族を忘れてしまったので、わたしに
看病されるのはとても怖かったと思います。
そんな中でもたくさんの楽しい嬉しいをくれました。
楽しいことたくさんだったので、いつかゆっくり
あっちゃんのこと書きたいなって思います。



[PR]
by bakuren50 | 2013-01-19 11:32 | その他