人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルアクセル

正確には1回転なのですが。
2本脚で立ったまま飛んでくるんっと1回転。
を何度も何度も繰り返し、シニア入り口の年齢
を感じさせない回転です(ご飯前やおやつ前!)。
おやじさんはおやじなので
「アサダマオ」 とか言ってます。
なので、後脚の筋肉はなかなか立派で、
回転なしでもよく2本脚で立ちます。
トリプルアクセル_e0239596_2133131.jpg


ひなと一緒にレスキューされたMDの ジャックくん
後脚の筋肉すごいってオカンさんのブログで見ました。
写真で見て解るくらい立派な筋肉!
たくさんの時間がそこに。
先月の篠崎で会ったジャックくんはモヒカンのような
パンクな頭でかっこ良かったですよ。笑顔も素敵な
ジャックくんでした。

オカンさんのブログを読んで泣きました。
声を出して泣きました。
レスキューされた頃の写真を見て
泣きました。
泣いても汚いだけのおばさんなので行動しないと。
パブリックコメント 記入用紙をコピーして
明日も職場で広めます。


トリプルアクセル_e0239596_2148811.jpg

カンタくん(ノエルくん)おめでとう!
おおきな嫁の影で暗い!

トリプルアクセル_e0239596_21482548.jpg

しょうたくんたくさん笑顔見せてくれて頑張ってました。
たくさん「遊ぼうっ」てひなを誘ってくれたんですよ。
by bakuren50 | 2011-12-01 22:02 | ひな