人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18 篠崎いぬ親会

晴れた日曜日、篠崎いぬ親会に参加してきました。
参加すればよいだけに準備されたテント。
毎回ですが運営ボラの皆さんに感謝です。

同じテントだったわんこたち。

穏やかそうな、たれ目が可愛いシルバーくん
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22494859.jpg


他のテントから聞こえる喧嘩吠えにも参戦、頼もしいジャックくん
モヒカンがパンクでかっこ良いMDさんです。
皆で一緒に日向ぼっこ、気持ち良さそうでした。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22501629.jpg


前回もでしたが、今回もちいさな体で
遊ぼうって誘いまくりで、まわりを楽しませてくれたしょうたくん
おひなさんは誘いにのってこなかったですね、私ならすぐでしたよ。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22514245.jpg


前足クロスが可愛いすぎのたんぽぽちゃん
可愛い仕種、勉強させて頂きます←勉強しても出番なしですが。
オカンさんが動くと目で追ってましたね。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22534237.jpg


暖かそうなジジくん
黒目が優しそうなシーズーさん。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22545176.jpg


仲良く参加のらぱんくんとオックスくん
ひなとも仲良くしてくれました。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22563178.jpg
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22564442.jpg
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22565266.jpg


運営ボラのすーさんのお家のあおちゃん
会場に着いてすぐ、あおちゃんに会えて
気持ちほぐしてもらってから参加出来ました。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22575093.jpg


茉音ちゃんが気になるシルバーくん
同じようにジャックくんも来てましたよ。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_22585996.jpg


そしてだいすけくん
入ってきたケージに上がり、皆より高い位置で
静かにご縁を待ってました。
このケージ大人気で、だいすけくんが降りれば
しょうたくんが上がり。ひなも一度上がってました。
終わりのほうでは、だいすけくんが上がっている
ケージにしょうたくんがあがりたそうに前足をかけると、
だいすけくん半分空けてゆずってました。
ふたり仲良くケージの上。
大変な頃も皆で助け合ってきたんだね。
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_2310993.jpg
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_23101733.jpg
12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_23102537.jpg


杏李を我家に繋げて下さった預かりさん、
mami-wanさんのお家のチャナちゃん
やっと会えたのに写真がない!
その上、杏李を預けてチャナちゃんの
営業妨害。すみませんでした、反省です。
ブログのまま、しぶ可愛い?魅力たっぷりのチャナちゃん
でした。

清掃でお世話になったTさんやウォルフママさん
ひなに会いに来てくださって嬉しかったし、
たの子さんには家族写真を撮ってもらって
もう我家に届いてます。
私がにくにくしいのでこの場には
載せるの止めておきますが、
ひなと杏李は最高に良い顔で写ってます!
ひなを応援してくださって、皆さん本当に
ありがとうございます。
今回もご希望を頂けませんでしたが、
何組かのご家族とお話出来て、
ひなの大事なこれからを考える良い機会に
なりました。

12/18 篠崎いぬ親会_e0239596_23294738.jpg

顔を隠したくないくらい可愛い笑顔のちいさなお客様。
ひなを可愛いと思って触りたいって思って、
抱っこしてくれたことすごく嬉しかったです。

by bakuren50 | 2011-12-20 23:34 | ひな